« ひかりblog@富良野ラベンダー外出2 | トップページ | 今日のおかずは何だろね?? »

2014年7月21日 (月)

●あじさいユニット ~マラソン大会~

こんにちはhappy02

あじさいの様子をお届けします(*゚▽゚)ノ(

7月14日に職員がRUN伴というマラソン大会に参加してきましたwink

その応援にあじさいの利用者様も行って来ましたscissors

なんと手作りの旗と顔写真付きのうちわをもったり、職員とおそろいのTシャツを着ていってきましたE:gawk]
ホーム長とパシャリhappy02
うちわにもホーム長の顔が貼ってありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ホーム長の笑顔といい、利用者様の笑顔もいいですねlovely

Dscn2310

さあスタートの時間がきましたbearing

入居者さんも一緒に少しの距離を歩きましたup
職員と他の方たちと歩きとても喜んでおりましたnote

Dscn2322


入居者さんも頑張りましたpunch
お疲れ様ですヽ(´▽`)/

さあ入居さんも歩き終わったところで陽だまり職員走りますpunch
頑張れ陽だまりpunch
小さいですが皆さん一生懸命走っています(◎´∀`)ノ


Dscn2325_2

陽だまり職員でポーズを決めてパシャリ( ̄ー ̄)ニヤリ


Dscn2334

なかなかポーズきまってますね(*^m^)
走った職員さんお疲れ様でしたwink


|

« ひかりblog@富良野ラベンダー外出2 | トップページ | 今日のおかずは何だろね?? »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事