« ●あじさいユニット ~しそ巻き作り~ | トップページ | ひかりblog@ワッフル作り »

2014年7月 9日 (水)

●さくらユニット ~実習生~


みなさんこんにちはー!!!

グループホームに2日から3日間
国学院生が実習に来て下さっていましたsign03

若い子が大好きな皆さんは笑顔!笑顔!笑顔!

3日間でたくさんの思い出を作っていってくれました!!

一緒に掃除をしたり、、、

Dscn2257_2

Dscn2258

レクレーションを行ったり、、、

Dscn2265

Dscn2254

外気浴にも行って下さいました!!

Dscn2261

最終日には考えてきてくれたレクレーションも
行ってくれました!!

この3日間で実習生の皆さんのおかげで
入居者様、利用者様の笑顔が
たくさん見る事ができましたlovely
ありがとうございましたup

皆さんも楽しんで実習を行えたでしょうかhappy01??


ぜひまた遊びにきて下さいねdash

3日間お疲れさまでしたsign03

|

« ●あじさいユニット ~しそ巻き作り~ | トップページ | ひかりblog@ワッフル作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事