« 職員紹介「千の顔を持つ看護師」の巻★デイサービス★ | トップページ | 静岡料理を食べました♪ »

2014年6月19日 (木)

●さくらユニット ~ボーリング同好会~

こんにちはー!!

ボーリング同好会が結成され
6月18日に第1回ボーリング大会が開催されましたupup

今回は9名の方が参加して下さいましたよshine

でわ写真を、、、、、、、、、、って載せたい所ですが、、、、、、、、

なんと、、、、、、撮るのを、、、、、、、、
忘れてしまいました!!!!!!!!!!てへheart04end


すみません!!!
来月こそは!!!!!必ず!!!!!

ですが結構盛り上がりましたよheart04

ボーリングのあとはみんなでご飯ー!!!!

Photo

Photo_2

Photo_3

ここではしっかりと写真を撮っているんですsign03


まだまだボーリング同好会メンバー募集してます!!

明和会スタッフさん!!ぜひぜひ参加して下さいー!!!!

お待ちしてますhappy01

|

« 職員紹介「千の顔を持つ看護師」の巻★デイサービス★ | トップページ | 静岡料理を食べました♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事