« ひかりblog@火災発生!? | トップページ | ●小規模多機能ホーム ~ドライブ~ »

2014年6月28日 (土)

●あじさいユニット ~焼肉しました♪~

こんにちは~ あじさいユニットで~すhappy01
暑い日が増えて来ましたねぇ~coldsweats02
そんな暑さに負けず! 今回は外で焼肉をしましたΣ(;・∀・)

Photo

皆さん、たくさん食べましたdelicious
Photo_2


Photo_3


お腹いっぱいで、スイカまで食べられるかしら(*ノv`)
Photo_4

余裕で食べちゃいましたっ(ノ∀`) アチャー


夕方には皆さんで花火を楽しみましたannoyimpactannoy
Photo_5


やっぱり青空の下で食べるのは最高ですねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

花火も、とっても綺麗でしたup

また、やりたいなぁcatfacecatface

すぐにでも、やりたいなぁcatfacecatfacecatface

とりあえず、今回も・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ひかりblog@火災発生!? | トップページ | ●小規模多機能ホーム ~ドライブ~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事