« ぴあよしのblog@第三者委員会 | トップページ | ●さくらユニット ~外気浴~ »

2014年6月30日 (月)

●さくらユニット~焼肉レクの様子をお送りします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんにちわさくらユニットです(◎´∀`)ノ
今回はさくらの利用者様の焼肉レクの様子についてお知らせしたいと思います!!

焼肉レクの日はとってもいいお天気でした(*^-^)


そして、とっても暑い~ヾ(;´Д`A
皆さん、しっかり帽子をかぶって焼肉に挑みます

Dscn2179


Dscn2171

今回のお肉は大畠さんに注文させて頂きました!!
お肉は柔らかく美味しいと利用者さんも喜ばれていましたよ(≧∇≦)ノheart04


こんな暑い日には焼肉とアレがすすみますよね。。。

Dscn2193


そう、ビールです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさん美味しそうにビールやジュースを飲まれていましたよ!


そして、夜には花火をして楽しみました
Dscn2214

これぞ「夏」って感じがしますねshine

まだまだ、暑い夏が続いていきますが 皆さん夏バテに負けず乗り切っていきましょうね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ぴあよしのblog@第三者委員会 | トップページ | ●さくらユニット ~外気浴~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事