« 春の海鮮丼祭り | トップページ | 避難訓練 (入居者様避難訓練編) »

2014年6月 3日 (火)

●陽だまりブログ ~事業所大会~

みなさんこんにちは!!
とうとう6月に入りましたねヽ(´▽`)/
1日1日過ぎていくのがほんとに早いですdespair
もう今年も半年が経ちましたよー!!

新年度も3か月目に突入です!!
5月30日に毎年行われている明和会事業所大会がありました!!

今年は陽だまりの郷からは2名正職員に昇格することができました!!

Photo

資格の方は3名の方が所得することができましたheart04

緊張、、、

Photo_2


からの笑顔ですhappy01

Photo_3

今年度も陽だまりスタッフだけではなく明和会事業所全体の方々とも
たくさん関わりを持ちながら楽しく過ごしていけたらなと
思っていますので皆さん今年度も宜しくお願い致します!!

Photo_4


|

« 春の海鮮丼祭り | トップページ | 避難訓練 (入居者様避難訓練編) »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事