« 暑い夏にはかき氷!! | トップページ | ひかりblog@いちご狩り »

2014年6月 6日 (金)

●あじさいユニット ~菜の花見学~

こんにちはsun あじさいユニットです(*^-^)

暑い日が続きましたねぇ~sunsunヾ(;´Д`A

先週あじさいユニットでは菜の花見学に

行って来ましたhappy02


まずは、丸加高原で素晴らしい景色を堪能しましたっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

001


さあ!お目当ての景色が見えてますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

002


菜の花 ドーン!!heart01

003


もう一つ ドーン!!!heart04

004


みなさん、とても喜んで頂きました(*^ー゚)bグッジョブ!!

005_2

また来年見に来させて頂きますので

綺麗な花を咲かせてくださいup


|

« 暑い夏にはかき氷!! | トップページ | ひかりblog@いちご狩り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事