« ひかりblog@イチゴ狩り3 | トップページ | 生活リハ 「菜の花ドライブ」 »

2014年6月15日 (日)

●さくらユニット 大根の間引きを行いました^^

こんにちはさくらユニットですo(*^▽^*)o

最近のさくらユニットのようすについてお知らせしたいと思います!


今回は、タイトルの通り大根の間引きの様子についてご報告したいと思います


5月の後半に蒔いた大根の芽もこんなに大きくなり間引きする時期になりました

Dscn1951


ベテランの利用者さんにいい芽を選んで頂き間引きしていきます

Dscn1946


抜いた大根の葉は 今晩のおいしいお味噌汁になりますhappy01heart04


一仕事おえて休憩、暖かい日差しに風が気持ちいいですね~
Dscn1955


いつ、美味しい大根が食べれるかなcatface
利用者さんも職員も楽しみです♪

|

« ひかりblog@イチゴ狩り3 | トップページ | 生活リハ 「菜の花ドライブ」 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事