« 壁面飾り | トップページ | 選べるデザート♪ »

2014年5月19日 (月)

●さくらユニット ~植栽・仲間~

こんにちはー!!

さくらの土間でなんと・・・!!!!
バジル・みつば・はつか大根・スィートトマトを
植えましたheart04heart04

Photo_3

植えたばかりなのにすでに楽しみになっている私ですlovely

畑でもねぎが採れ美味しく頂きましたshine

Photo_4


さてさて5月の始め?ぐらいにさくらユニットに
新たな仲間が増えましたsign03sign03

じゃじゃあん!!!!

Photo_5

名前は健太郎ですnote

かわいいですよねhappy01

陽だまりスタッフがUFOキャッチャーでとったんですってheart04

凄過ぎますheart02
わたしなら絶対にとれず買った方が安かったってなりますweep

とゆうことで健太郎の様子も時々更新していきたいと思っているので
お楽しみにしてて下さいhappy02

|

« 壁面飾り | トップページ | 選べるデザート♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事