« ひかりblog@カレーはやっぱりチキンカレー | トップページ | 夜のレクリエーション!! »

2014年3月17日 (月)

どきっ!女だらけのひなまつり外出♪

 みなさんこんにちは!ホームピンネです。すっかりご無沙汰・・・なピンネブログになってしまいましたcoldsweats01

 さてさて、先日ぴあよしのでも書き込みがありましたが、ホームピンネ&ひかりを利用されている「女子」利用者さんだけで、3月3日雛祭りの日に、札幌へお出掛けしてきましたbus
 もちろん、一緒に同行したスタッフも「女子」だけで、女だらけの外出となりました♪

 1
2

 「ひな野」というレストランで野菜たっぷりのランチ♪ビタミンタップリでみんなお肌ツルツル・お腹パンパンになりました(笑)

 5

 ランチ後は平岡イオンにてショッピングを楽しみました♪利用者さんの笑顔を見て私達スタッフもハッピーになりました。

 たまには「女子」だけでのお出かけも良いもんだね!とスタッフも利用者さんもホクホクの一日でした。


 

|

« ひかりblog@カレーはやっぱりチキンカレー | トップページ | 夜のレクリエーション!! »

7 ホーム ピンネ」カテゴリの記事