« ひかりblog@年越しそば作り | トップページ | ひかりblog@新年のご挨拶 »

2014年1月 2日 (木)

\GH合同!/~新年~

こんにちはーー!!
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!

2013年も終わり2014年がやってまいりましたーsign03

昨年はどんな一年になりましたか???

2014年は昨年よりも楽しくたくさん思い出を作っていきたいと
思っておりますのでみなさん宜しくお願いします!!

はい!!ではお正月といえば、、、ということで
かるたと書初めを行いましたhappy01

Karuta

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

書初めではみなさん色んな抱負などを書いてましたnote

「明るく笑顔で」
「あけましておめでとう」
「元気で」

などなど!!!

今年も一年「元気」「笑顔」を大切に過ごしていきましょうねヽ(´▽`)/

|

« ひかりblog@年越しそば作り | トップページ | ひかりblog@新年のご挨拶 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事