« ホームピンネ旅行第3弾~利用者さん海を渡る~の巻 | トップページ | ひかりblog@もちつき大会☆ »

2013年12月27日 (金)

ホームピンネ旅行第4弾!~カルビーのポテトチップス♪~

 さてさて、ホームピンネ旅行第4弾は、千歳市へ日帰り旅行に行ってきました!!
 
 「ポテトチップス」で有名な、カルビーの千歳工場に工場見学へ出かけてきました。

 その前に、まずは腹ごしらえrestaurantrestaurantrestaurant

 長沼の道の駅にて、それぞれ美味しいランチrestaurantを頂きました♪

 

 Photo_17


 食べている時は、やっぱり幸せそうですね♪(笑)

 
 腹ごしらえが終わったら、早速工場見学♪

 Photo_23


 Photo_24


  ちょっと気分が乗らず、見学が出来なかった方もいましたが、皆さん真剣に?(笑)説明を聞き、大好きなポテチが出来上がる様子を見てきました。帰りには、ポテチのお土産付き!!皆さんこれが一番うれしかったかな?(笑)

 

 その後は、レラにてショッピングを楽しんだり、ゆっくりお茶したりして楽しんで来ましたheart04

 
 少し寒かった一日でしたが、皆さん楽しく過ごされて良い一日を過ごして頂けたようでした♪

 

 Photo_22

 楽しかったよ~heart04happy01heart04

|

« ホームピンネ旅行第3弾~利用者さん海を渡る~の巻 | トップページ | ひかりblog@もちつき大会☆ »

7 ホーム ピンネ」カテゴリの記事