« \さくらユニット!/~文化祭~ | トップページ | ひかりblog@肉まん&あんまん作り »

2013年11月 5日 (火)

\さくらユニット!/~外食~

こんにちはー!さくらユニットですshine

毎日寒いですねbearing
悲しくなります、、、笑

ってことでですね!!!
4日に外食に行ってきましたheart04

今回は滝川のガストへヽ(´▽`)/

到着してからメニューをみて、、、

Photo_19

職員「なに食べますか??」と聞くと、、、
「ラーメンが食べたいよ」とお声があったのでラーメンを!!!!笑

Photo_20

食事のあとはお待ちかね、食後のデザートですheart04

Photo_22

おいしいねーと会話が弾みゆっくりと食事しましたhappy01

食事のあとは買い物をしてきましたよ(*ノv`)

このパジャマかわいいねっと合わせてみたり、、、

Photo_21

おたふく餅を食べたり、、、

Photo_23

たくさん笑顔が見れた1日でしたwink

良かったです!!

またゆっくり行きましょうねhappy01

|

« \さくらユニット!/~文化祭~ | トップページ | ひかりblog@肉まん&あんまん作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事