« こんにちは、陽だまりの郷小規模多機能ホームです | トップページ | ぴあよしのblog☆花月サポートセンタークリスマス会についてのお知らせ☆ »

2013年11月15日 (金)

\GH合同!/~大根~

こんにちはー!!
GHですhappy01

先日職員の方が大根をたくさんもってきて
くれたのですヽ(´▽`)/わーい。

ってことでみなさんでひげ取りを、、、。

皮抜きも行ってくださいましたsign03

Photo

Photo_2

なれた手つきでせっせと、、、。

Photo_3


Photo_4

たくさんあった大根もあっという間に
なくなりました、笑

さすがですね( ´艸`)

この大根はおいしい漬物になりみたいですよlovely

楽しみですねnote

|

« こんにちは、陽だまりの郷小規模多機能ホームです | トップページ | ぴあよしのblog☆花月サポートセンタークリスマス会についてのお知らせ☆ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事