« ぴあよしのblog@卓球大会の運営 | トップページ | こんにちは、陽だまりの郷小規模多機能ホームです »

2013年11月14日 (木)

\GH合同!/~居酒屋外出~

こんにちはー!!
さくらユニットですhappy01

12日に居酒屋外出を行いましたヽ(´▽`)/

滝川のうたげ屋に行ってきましたーー!
今回はあじさいユニットの入居者様1名、
さくらユニットの入居者様1名と職員7名程参加しました!

Dscn0157

わたしは行けなかったんですが
結構盛り上がったみたいですよheart04

参加した入居者様がいろんなお話をして下さったみたいで(/ー\*)

いいないいなー!!!
わたしも参加したかったですweep
次こそは!!!!笑

居酒屋に飲みに行くのもたまにはいいですよねnote

参加したKさんも次の日に
「いやー昨日はあまり飲めなかったけど
楽しかったんだよ」と
楽しそうにお話しして下さいましたheart04

喜んでくれて良かったです(*ノv`)

またいきましょうね♪

|

« ぴあよしのblog@卓球大会の運営 | トップページ | こんにちは、陽だまりの郷小規模多機能ホームです »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事