« \GH合同!/~居酒屋外出~ | トップページ | \GH合同!/~大根~ »

2013年11月14日 (木)

こんにちは、陽だまりの郷小規模多機能ホームです

久しぶりに小規模多機能ホームの最近の様子をお伝えしますhappy01

まず、滝川の丸加山へ10月にコスモスを見に行ってきました。しかし見に行った日にコスモスがまだ少ししか咲いてなく、新十津川の駅にたくさんのコスモスが咲いていたので見に行ってきました。
コスモス見学は毎年恒例ですが、毎年みてもきれいですね。
P1380039

続いて
10月20日日曜日に札幌の北海道開拓の村へ行ってきましたapple。昔の建物を案内してもらったり、利用者さんが話して下さる昔話がとても楽しく、笑顔が絶えないドライブレクでしたheart04
P1380242
P1380249


中の敷地はとても広くいい運動になりましたlovely

P1380258


記念撮影ですsign01

今回見れない場所があったので、来年もぜひもう一度行きましょうね!


|

« \GH合同!/~居酒屋外出~ | トップページ | \GH合同!/~大根~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事