« \GH合同!/~おやつレク~ | トップページ | ひかりblog@しょうゆラーメン一丁!! »

2013年11月19日 (火)

\陽だまりブログ!/~バレー大会~

こんにちはー!!

17日日曜日に全町親睦ミニバレーボール大会に
陽だまりスタッフも出場してきました!!!

練習2回で本番を迎え・・・笑

ドキドキでしたが楽しく参加することが
できましたヽ(´▽`)/

Photo_9

利用者の方々も応援にきて下さったんですsign03


Photo_10

頑張ってーー!!との声も
聞こえてましたよnote

かおる園さん、ぴあよしのさんのスタッフさんも
参加していたのですがみなさんバレー上手すぎますbearing ♪

Photo_11

来年はもっと早く練習して来年は優勝したいです( ´艸`)!!

参加されたみなさんお疲れ様でしたsign03

|

« \GH合同!/~おやつレク~ | トップページ | ひかりblog@しょうゆラーメン一丁!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事