« そらぷちウォーク | トップページ | ひかりblog@秋のたきこみごはん »

2013年10月25日 (金)

利用者宿泊旅行 第1弾~余市・小樽編~

 
皆さんこんにちはhappy01ホームピンネです。

 さる10月7~8日、利用者宿泊旅行として、利用者さん12名とスタッフ4名で余市・小樽方面に旅行に行ってきましたbus
 
 みなさん早々に準備万端で、バスの到着を今か今かと待っていてくれました♪

 Photo_3
 

 まずは、昼食場所となる小樽市の運河沿いへ。この日のランチは「北の漁場 小樽運河店」で戴きました!

 そして、メニューは・・・・・

 Photo_6
 じゃーん!!スペシャル海鮮丼です!すごいボリュームでしょう?スタッフも想定外でした。

 Photo_7
 このボリュームと新鮮なネタに本当にみんなニコニコでした。

 Photo_9
 ね♪にこにこでしょう(笑)
 
 Photo_10
 食後はレインボーソフトクリーム!!デザートは別腹ですね♪しっかり堪能していた利用者さんでした♪

 ランチ後は、余市町にて果物狩り。

 Photo

 Photo_2

 沢山の美味しいリンゴappleとブドウを戴いてきました。

 その後はホテルでゆっくりしたり、みんなで楽しく夕食restaurantbeer・カラオケkaraoke等を楽しみました。
 Photo_3
 Photo_5

 翌日は、小樽市の天狗山ロープウェイに行き、みんなで天狗の鼻をなでなで・・・。
 3
 御利益ありますように・・・。

 その後は、ウィングベイ小樽でお昼を食べたり、お買い物を楽しんできました。

 皆さん、帰りはぐったり(いや、まだまだ元気な人もいたとか・・・)とても充実した2日間を過ごされたようでした。来年も行こうね♪というありがたい言葉も利用者さんから聞かれました。
 また、来年も、楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪

 

 
 
 


|

« そらぷちウォーク | トップページ | ひかりblog@秋のたきこみごはん »

7 ホーム ピンネ」カテゴリの記事