« 虹blog 「第3回花月サポートセンター祭企画スタートしました」 | トップページ | ひかりblog@みんなあ~と出場!! »

2013年10月 9日 (水)

\さくらユニット!/~日常~

こんにちはー!!!さくらユニットです(*^-^)

今日は最近のさくらユニットの日常をお伝えにきましたheart01

Photo_13

まずは、、、みなさんと一緒にかぼちゃだんごを作りましたよjapanesetea

美味しくできました!!
最近はみなさんとお菓子作りや食事作りをほぼ毎日行っていますsign03

みんなで作ると楽しいんですよねhappy01

洗濯も行って下さったりと、、、

Photo_14


すごく助かっていますhappy02


他には外食をしたり、買い物に行ったりと、、、

Photo_15

あと農高生も来てくれましたよsign03

Photo_16


みんなで楽しくかるたーーー!!!

Photo_17

楽しそうでしたnote
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

6日には新十津川味覚祭りがあったので行ってきましたlovely

Photo_18

天気も良く、よかったですgood

|

« 虹blog 「第3回花月サポートセンター祭企画スタートしました」 | トップページ | ひかりblog@みんなあ~と出場!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事