« 「入口に看板が設置されました」 | トップページ | ひかりblog@シチューと手作りパン »

2013年10月11日 (金)

\陽だまりブログ!/~大運動会~

皆さんこんにちわ!一雨ごとに寒さが厳しくなって来ましたねsign01
今年も陽だまりの郷で大運動会が行われましたdiamond
皆さん一生懸命頑張り白熱と笑いの運動会になりました(*^-^)

開会あいさつですsign01ホーム長からの気合の激励を頂きました(笑)
得点を取られたら取り返す!!倍返しだーーー!!

Photo


最初の競技の玉入れです!さくらの皆さん頑張って下さいrock
Photo_2

あじさいも負けていません!気合十分頑張るぞーup
Photo_5


次の競技はボール渡しです!協力してボールを渡していますbaseball
Photo_6

次は物渡しリレーです!大小様々な物をみんなで協力して渡していきます!

Photo_7

競技が始まる前の皆さんドキドキしていますねsign03

Photo_8

皆さんお待ちかね!職員余興です!着物を着てキレのあるダンスを踊ってくれました(゚▽゚*)

Photo_9

運動会と言ったらこれ!綱引きです!一番盛り上がりますo(*^▽^*)o

Photo_11


気合十分!みんなで力を合わせて頑張って(o^-^o)

Photo_14


職員対抗の綱引きです!皆さん静かな闘志を燃やしています!

Photo_15


負けるかー!!ホーム長も本気です!!

Photo_16


職員の皆さんが1番楽しんでいますね(笑)

Photo_17


たくさん笑ったあとはみなさんお待ちかね、、、
表彰式となりました!1位は・・・・・・あじさいユニットになりましたsign03

Photo_18


今年も楽しく無事に運動会が終わる事が出来ました!
去年よりも盛り上がる事ができたんではないかと思いますheart01

運動会が終わった後は美味しいお弁当を皆さんで
食べましたよー!!
頑張った後のご飯はやっぱり美味しいですヽ(´▽`)/

来年は今年よりも盛り上がるといいですね!

みなさんお疲れ様でした!!

|

« 「入口に看板が設置されました」 | トップページ | ひかりblog@シチューと手作りパン »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事