« HAPPY BIRTH DAY!! | トップページ | \さくらユニット!/~紅葉レク~ »

2013年10月20日 (日)

\陽だまりブログ!/~花月サポートセンター祭~

こんにちは!GHさくらユニットですヽ(´▽`)/
秋ですねーー!!!
秋と言えば、、、食欲のあーきー!
ってことで19日に花月サポートセンター祭に行かせて頂きましたー!
去年から行かせてもらってますがわたしは今年初めて行ってきましたーheart04

美味しそうなものがたくさんあってみなさんと一緒にわくわくしてました、笑


Photo_25

全種類食べましたが全部美味しかったです!!!!


Photo


Photo_2


Photo_24


太鼓の披露すごかったんですsign03

Photo_26

自然と「おぉー」って声がでました。笑

自然と笑顔が、、、
Photo_27


Photo_28


みなさん楽しまれていましたnote

Photo_29


サポートセンター祭関係者の方ありがとうございましたsign03

おつかれさまでしたー!!

来年も楽しみですね( ´艸`)

|

« HAPPY BIRTH DAY!! | トップページ | \さくらユニット!/~紅葉レク~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事