« \陽だまりブログ!/~花月サポートセンター祭~ | トップページ | \あじさいユニット!/~紅葉見学~ »

2013年10月21日 (月)

\さくらユニット!/~紅葉レク~

 こんにちはー!!!さくらユニットですヽ(´▽`)/

待ってました!!紅葉の時期がやってまいりました!!!!

紅葉って和みますよねmaple

ってことで紅葉を見にあじさいユニットと合同で行ってきましたheart04


紅葉を見に行く前に砂川のパークホテルで昼食を頂きましたsign03

Photo_6

みなさん事前に食べたいものを選んでもらっていたのですぐに料理が運ばれてすぐに
食事をすることができましたnote

Photo_7


Photo_8


Photo_10

Photo_11


綺麗に完食しましたー!!ごちそうさまでしたhappy01

お腹がいっぱいになったので歌志内郷土館にいってきましたsign01

夢中になりすぎて写真ほとんど撮れませんでした!!!笑

すみません!!!

帰りは道の駅によってからきたーくしましたdash

帰ってきてからも疲れた様子なくみなさん夕食の手伝いを行ってくれました!

いつも助かりますcryingheart04


みなさんお疲れ様でした!!!


|

« \陽だまりブログ!/~花月サポートセンター祭~ | トップページ | \あじさいユニット!/~紅葉見学~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事