« 長寿を祝う会 | トップページ | ひかりblog@ダンス発表in陽だまりフレーバー合同祭 »

2013年9月15日 (日)

\合同祭/

こんにちわ!陽だまりの郷ですsign03
9月14日(土)に陽だまり・フレーバーの方と第2回合同祭がありました(o^-^o)

当日の朝は雨が振っており、陽だまりの中に会場を作ったのですが、、、
なんと!!!途中から天気が晴れに変わり外で開催する事が出来ましたsun

やっぱり晴れますねえー(/ー\*)heart01


合同祭準備の様子ですヽ(´▽`)/
Photo_14


窓拭きも行ってくれました(゚ー゚)
Photo_16


開所式はこんな感じでしたsign01
Photo


長寿を祝う会の様子ですsign01
Photo_2


アトラクションの様子ですsign01

Photo_4


Photo_5


Photo_6

職員は、、、一生懸命小麦粉の中から飴玉を見つけていました!!笑
Photo_9
 
ん???なんかわざとらしい、、、笑

Photo_11


模擬店の様子です、かき氷もありましたbleah
みんな暑かったのでたくさん買って下さいましたheart02
ありがとうございましたnote
Photo_12

模擬店にはいけめん揃いでしたよ!!みなさん見ました???

Photo_17


抽選会の様子です、なんと!!!!陽だまりの元職員さんが当たりました!!!
みんなでびっくり!!よかったね♪ 何か良い物入っているかな?
Photo_13

 
今年も何事も無く無事に合同祭を終了する事が出来ました。
入居者様、利用者様、そして地域の皆様方の笑顔をたくさん見る事ができ良かったですsign03


来年度もたくさんの方々が合同祭に参加して下さる様
職員一同頑張りますので宜しくお願いしますlovely

|

« 長寿を祝う会 | トップページ | ひかりblog@ダンス発表in陽だまりフレーバー合同祭 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事