« ひかりblog@ダンス発表in陽だまりフレーバー合同祭 | トップページ | ひかりblog@チーズケーキ作り »

2013年9月21日 (土)

\さくらユニット!/~敬老の日~

こんにちはー!!さくらユニットですヽ(´▽`)/
9月16日は、、、そうです!!敬老の日でしたよねnote
当たってますよね???笑

ってことで今年の敬老の日は食事をメインにしましたhappy01

日中は文化祭作品を作成したり、、、

Photo_3

脳トレを一緒に行ったり、、、

Photo_4

みなさん好きなことをいつもと変わらず行っていました( ^ω^ )dash


そして夕食はみなさんの大好きなビールでかんぱーいbeer


Photo_5

喜んでくれて良かったですheart04

|

« ひかりblog@ダンス発表in陽だまりフレーバー合同祭 | トップページ | ひかりblog@チーズケーキ作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事