« ひかりblog@アサガオ | トップページ | ひかりblog@夏はまだまだ終わらないゼ☆ »

2013年8月23日 (金)

納涼流しそうめん会♪

 皆さんこんにちはhappy01ホームピンネです。お盆が過ぎ、何となく涼しく感じる今日この頃。
 皆さん風邪など引かない様、体調不良にお気を付け下さいね♪

 さて、さる8月14日(水)、お盆の帰省をされない利用者さん達とみらいGH 前で流しそうめん会を行いました。更に流しそうめんだけでなく、沢山のメニューを取りそろえ行いましたよ!!

 Photo

 こちらは前日の焼き鳥の串刺しの様子です。利用者さんと一緒に行いました♪ちょっと不格好になってしまった所もあったけれど、それはご愛嬌ということで(笑)
 色々な話をしながら、準備から楽しんじゃいましたhappy02

 当日は流しそうめんの他に、焼鳥におにぎり・トウキビ・枝豆・かき氷に飲物等と盛沢山!!お腹がはち切れるほどでしたsign03でも皆さん、朝から夕までずっと外で過ごされて、のんびりしてくれましたnotes

 Photo_3

 Photo_4

 Photo_5

 Photo_6

 Photo_7


 初めての流しそうめんにみんな戸惑いながら、時には待ちきれずに手づかみに!!なんてハプニングもありましたが、みんなずっと笑顔で過ごせたお盆の一日でした。またやりたいな、流しそうめん(笑)

 

 

|

« ひかりblog@アサガオ | トップページ | ひかりblog@夏はまだまだ終わらないゼ☆ »

7 ホーム ピンネ」カテゴリの記事