« 春の訪れ?! | トップページ | \開所記念式/ »

2013年4月 2日 (火)

\研修/

こんにちは!!
やっと春がやってきましたねcoldsweats01
冬・・・長かった(;´Д`A ```

3月末に4日間に渡って新人研修がありましたねsign03
陽だまりの郷からは3日間4名の方が参加させて頂きましたhappy01

みなさんスーツ姿似合ってましたよーflair
スーツ姿をカメラに収められず残念です(;ω;)笑

Photo


Photo_2

楽しかったという方やすごく勉強になったと話される方
たくさんの感想がありました。

とくにマナー講座がすごく楽しかったと( ^ω^ )


参加したみなさんお疲れ様でしたsign03

|

« 春の訪れ?! | トップページ | \開所記念式/ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事