« お鍋のバイキング♪ | トップページ | 『老人クラブ研修会』 »

2012年11月25日 (日)

\クリスマスツリー/

こんにちはっ(◎´∀`)ノ

陽だまりの郷グループホームさくらですlovely

クリスマスまであと1ヶ月ですよーっ!!
みなさんは今年のクリスマスの予定は決まりましたでしょうかheart02??

わたしは・・・なんと・・・埋まって無いです!!!!!笑


誰かー助けてください(笑)

っはい、クリスマスと言えば・・・ツリーですよねheart04

年に一度の楽しみでもありますよね!

・・・わたしだけですか??笑

そんなことはないですよねsign03

クリスマスの曲を聴きながら楽しくツリーの
飾り付けをしましたヽ(´▽`)/

Photo_10

Photo_11

年々飾る物が多くなってきていると思うのは私だけでしょうかheart04??

飾る物が多くなるにつれツリーが綺麗になってきている気がしますlovely

Photo_12


Photo_13

飾った後はみんなで記念撮影(*^-^)

Photo_14

完成したツリーはこんな感じですwink

Photo_15

クリスマスが楽しみですheart04

|

« お鍋のバイキング♪ | トップページ | 『老人クラブ研修会』 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事