« リープトン♪ | トップページ | 10月のごちそうたち♪ »

2012年11月10日 (土)

\陽だまりブログ/

こんにちはーっ!!

さくらユニットです(*^m^)heart04

さてさてnote
入居者さんの中に昔居酒屋をやっていた方がいまして・・・
その方が居酒屋ももう一度したいとお話がありsign03

11月9日に開催しちゃいましたああああhappy02

さくらユニットだけじゃ寂しいのであじさいさん、たんぽぽさんも
誘って行いましたよ( ^ω^ )


本格的に行いたかったので今回はバイキング形式ではなく
メニュー形式で行いましたup

じゃーーーーん!!!

Photo_5


裏はこんな感じになっておりますsign03

Photo_6

当日はお昼からみんなで食事作りを行い完成した料理がこちらsign03

Photo_7


Photo_8


30種類ぐらいの食事ができましたheart01
どれも美味しそうでしたlovely

ままも着物着て準備完了ですheart04
Kaya


いよいよ居酒屋カヤ開店ですnote

(◎´∀`)ノいらっしゃいませ~Photo_9


Photo_10

この光景を見てままが一言・・・繁盛してるねと笑って話して下さいましたhappy01

ままもイケメン職員と一緒にビールを注ぎに行き(*^m^)

Photo_11


みなさんもワイワイと居酒屋カヤを満喫して下さいましたshine


ままも楽しめたようで良かったですheart04

みなさん!!またのお越しお待ちしておりますnote

|

« リープトン♪ | トップページ | 10月のごちそうたち♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事