« 衣料品訪問販売会 | トップページ | デイサービス恒例、海浜ドライブ »

2012年10月11日 (木)

\合同祭/

こんにちはっ!!更新ご無沙汰になってしまいすみません・・・(;д;)
今日は天気悪く雨がふっていますねrain
ってことで・・・今回は9月15日に行われました
第1回 陽だまりの郷・フレーバー合同祭についてのブログを
書きたいと思いますsign03

まずはゲストで来て下さいましたブルーホープバンドのみなさんの演奏ですnote
Photo

参加して下さりありがとうございましたheart01!!

続いては長寿を祝う会を行いましたhappy01
今年は7名の方が表彰されましたsign01
Photo_2


Photo_3


Photo_4


あめでとうございましたっ(*゚▽゚)ノ

長寿を祝う会が終わり露店オープンですup
Photo_5


Photo_6


賑わっていましたよheart04

その間にもカラオケを楽しまれ・・・
Photo_7

フレーバーの利用者さん・ハーブガーデンの職員さん×利用者さん
陽だまりの郷の利用者さん・地域の方・中学生さん・職員参加のゲームを
行いましたっsign03
みなさん気合い入っていましたよ( ´艸`)プププ
Photo_9


117


Dscf3393


陽だまり職員1名だけ水風船でべちょべちょになっていました(笑)

続いては・・・
新十津川中学校の吹奏楽部のみなさんが演奏して下さいました!!
Photo_8


盛り上げりましたねヽ(´▽`)/
ありがとうございましたっheart04

抽選会も終わり最後にみなさんで合唱『上を向いて歩こう』を
唄いましたsign03

今年度は初めてフレーバーさんと合同でお祭りを行いましたが
みなさん『楽しかった』『おいしかった』『またしたい』と
たくさん嬉しい事を話して下さいましたheart04

たくさんの方々が参加して下さったおかげで楽しいお祭りを
行う事ができました!!
ご参加して下さった皆様ありがとうございました!!

|

« 衣料品訪問販売会 | トップページ | デイサービス恒例、海浜ドライブ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事