« 留萌にGO★ | トップページ | 賑やかなかおる園祭でした »

2012年7月12日 (木)

\さくらんぼ狩り/

こんにちは!!
夏!!が近づいていますねo(*^▽^*)o

7月12日にGH合同でさくらんぼ狩りcherryに行ってきましたあsign03

おいしそうなさくらんぼがたくさんheart04
にやにやが止まりません(・∀・)ニヤニヤ。

Photo_4

みんなでわいわいnoteとさくらんぼ狩りを楽しみました(。・w・。 )

Photo_5


Photo_6


Photo_7

帰ってきてからは行けなかった方もみんなで
さくらんぼパーティーcherry( ´艸`)プププ

甘くておいしいさくらんぼでしたlovely

|

« 留萌にGO★ | トップページ | 賑やかなかおる園祭でした »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事