« GH合同お花見レク 第2弾 | トップページ | かおる園の研修 »

2012年6月10日 (日)

こんにちはっ!
今日も天気がいいですね♪
こうゆう暖かい日は外で焼き肉したいですね( ^ω^ )heart04

6月6日に文京区の植栽に参加させて頂きましたbud

当日は曇りでいつ雨が降ってもおかしくない天気だったのですが
植栽の際は見事に雨が降りませんでしたsign03

Photo

067

056


055

みなさん必死すぎて写真撮っている事に誰一人気付いて
いただけず・・・(笑)

終わった瞬間に雨がざああああーっとrain

見ていたかのように降り始めましたsweat01

みなさん声を揃えて よかったねえーっとhappy02

文京区には綺麗な花がたくさん植えてあるので
ぜひみなさんドライブの際通ってみて下さいヽ(´▽`)/

Photo_2


|

« GH合同お花見レク 第2弾 | トップページ | かおる園の研修 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事