« 旭山zooへGO! | トップページ | »

2012年6月 8日 (金)

GH合同お花見レク 第2弾

 みなさんこんにちは!!
GH合同のお花見レク第2弾!!をお伝え致しますヽ(´▽`)/

お花見レクは2日に別れて行いました!

2日目は残念ながら雨が降ってしまい天気がどよーんとしていました(;д;)

で す が っ !!!

滝川のふれあいの里に昼食を食べに行きましたheart04

Photo


Photo_2


Photo_3

みなさん食べたいものを選んで美味しく頂きましたhappy01

みなさんは何度もおいしいsign03おいしいと話されていました(*^-^)heart04


楽しく食事をした後は・・・!

シャトレーゼでお菓子を買いに行きましたnote

ここでもみなさん好きなお菓子を買っていました(*^m^)

Photo_4


Photo_5

笑顔素敵ですよねっ(・∀・)イイ!

GHは6月17日にカラオケ&外食レクを行います!!

みなさん今から楽しみにしているので職員も気合を入れて計画書を作りたいと思いますsign03

では!!失礼しますhappy02

|

« 旭山zooへGO! | トップページ | »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事