« 餃子の調理レク! | トップページ | \陽だまりブログ/ »

2012年4月 9日 (月)

\陽だまりブログ/

こんにちはっ!
陽だまりの郷が平成19年に開所し、先月の3月29日に5周年を迎える事ができました(*^m^)
入居者様、利用者様、ご家族様、地域の皆様の暖かいご支援御厚情に心より感謝申し上げます。

これからも「笑顔」を大切に頑張っていきたいと思いますので
新たな年度もご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。

3月29日に行われました開所記念式の様子をお伝えします!

まずは入居者様の詩吟の発表ですっflair

007
Photo

会食は美味しい食事とデザートをみてみなさん食べるたびに
美味しい美味しいと言って下さいましたheart04
Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


2


3


|

« 餃子の調理レク! | トップページ | \陽だまりブログ/ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事