« 内部研修! | トップページ | \あじさいユニットです/ »

2012年3月19日 (月)

\さくらユニットですっ/

こんにちはっ!雪が少しずつ溶けてきていますね(*^m^)
早く暖かくなって欲しいですhappy01

さてっ!!さくらユニットでは3月は3名の方が誕生日を迎えました!
なんとっ!今回のケーキは似顔絵のケーキでしたnote
Photo


すごく似てるんですよっsign03
みなさんで感動しました(*ノv`)
Photo_2


Photo_3


みなさん喜んでくれたようですっ( ´艸`)heart04

続いてはボランティアさんと買い物レクに行ってきましたhappy02
Photo_4


みなさん自分の欲しい物を見つけ満足してくれましたhappy01
Photo_6


Photo_7


Photo_8


最後には、いやあー楽しかった!とのお声も頂きましたheart01

では!さくらユニットでした(◎´∀`)ノ

|

« 内部研修! | トップページ | \あじさいユニットです/ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事