« 1月25日(水曜日)♪ | トップページ | ひかりblog@鬼だー!! »

2012年2月 3日 (金)

\HAPPY バースデー/

みなさんこんにちはっ!!さくらユニットですhappy01
今日は2月1日誕生日会を行った時のブログを更新したいと思いますヽ(´▽`)/

Photo


みなさんでバースデーソングを歌って
フルーツたくさんの美味しいケーキを食べ、

Photo_2


大きな声で楽しく合唱をしてnotes
Photo_3


Photo_4

最後はみんなで記念撮影しましたheart04
喜んでくれて良かったですhappy02
Photo_5


次回の誕生日会は2月の25日に行いますっnote


今日は待ちに待った節分の日ですよっsign03

陽だまりの節分は14:30から行うみたいですsign03
今年はどんな鬼が来るのでしょうかああああbleah
お楽しみにっ( ´艸`)プププ

|

« 1月25日(水曜日)♪ | トップページ | ひかりblog@鬼だー!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事