« 赤レンガ前でしおから大好評! | トップページ | zen »

2011年10月16日 (日)

由仁ガーデン

陽だまりの郷 小規模多機能ホームでは10月11日火曜日notes由仁町にあります由仁ガーデンへ行ってきましたtuliptulip

前の日は雨rainだったため心配していましたが、当日は秋晴れsun空気もすみ高速道路から見える景色はとてもきれいでしたfuji

滝川から岩見沢まで高速に乗り(途中休憩を入れました)、高速を降りてからは40分くらいで由仁ガーデンへ到着ヽ(´▽`) 案外近いかもshine

到着した時間がお昼頃だったため、まずはご飯をいただいちゃいましたrestaurant            由仁ガーデン内にあるレストランで由仁近郊でとれた新鮮で旬な野菜を使用した約40種類のバイキングをいただきました(・∀・)イイ!

皆さんの美味しい顔をご覧くださいませgoodP1150175

とても美味しかったですup

P1150176

昼食の後は、さっそく園内を見に行きました。15か所のガーデンエリアがありハービー号と言うバスが走っており、バスに乗りハーブガーデンを見学しましたclover

P1150180 これはハービー号に乗車した所です。

お花はちょっとだけしか咲いていませんでしたが、皆さん大喜びですhappy01外のお花を見た後は館内の温室に行き沢山のお花見P1150190 ましたconfidentP1150191

温室を見終わった後は、お土産屋さんにより、その後集合写真をとり由仁町を後にしました。

由仁町まで少し遠い感じがしましたが、今年最後の遠出ドライブレク行って良かったですheart04お花と美味しいご飯でゆうきと元気頂きましたflairP1150208

|

« 赤レンガ前でしおから大好評! | トップページ | zen »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事