« 第1回 ~コバの昆虫日記~ | トップページ | \陽だまり祭だよ!全員集合/ »

2011年9月16日 (金)

\陽だまり祭だよ!全員集合/

みなさんこんにちわ!お久ぶりですヽ(´▽`)/

さっそくですが10日に第4回陽だまり祭が行われましたsign03

職員一同ハラハラドキドキでしたけど無事終わる事ができましたshine

まずは長寿を祝う会が行われました!

今回も傘寿、米寿、卒寿を迎えられた方に賞状、記念品を贈呈いたしましたhappy01

Photo Photo_2 Photo_4

続きましてみなさんお待ちかねカラオケ大会ですっ♪

利用者様入居者様は毎日のように練習してきました!

Photo_5 Photo_6 Photo_7

待っているときは少し緊張気味でしたけど順番がきたら楽しく歌われていましたhappy02

地域のみなさまにも歌っていただき会場は大盛り上がりでしたnote

Photo_9 ご参加ありがとうございました!

続いてはアコーディオン、ハーモニカ演奏です!すごくうまくみなさん感激happy02up

Photo_10 Photo_11

次はお楽しみゲームです!さくらチーム、あじさいチーム、たんぽぽチームに

分かれ、ゲームを行いましたup家族の方、地域の方、利用者様入居者様も参加して頂きました(。・w・。 )

Photo_12 Photo_13 Photo_14

伝えたい事がたくさんありすぎて書き切れませんでしたsad

なので\陽だまり祭パート2/としてまたブログを書かせていただきます(゚▽゚*)

楽しみにしていて下さいheart04では、失礼します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 第1回 ~コバの昆虫日記~ | トップページ | \陽だまり祭だよ!全員集合/ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事