« 今日のハーブ畑♪ | トップページ | ミニバレー大会! »

2011年8月14日 (日)

ひまわり畑へ行ってきました。小規模多機能ホーム

8月9日10日と二日間にわたり、北竜町へひまわり見学へ行ってきましたheart04

北竜町のひまわり畑の広さは日本1と言われ、130万本ものひまわりが咲いているそうですhappy01

北竜町は新十津川からも近く、近い場所にこんなに見応えがあるひまわり畑があるなんてなんて幸せな事でしょうlovelylovelylovely

車の乗り入れも許可を取ると中まで入る事ができ、とても親切ですshine

最近の暑さは身に堪えましたweep

けれどひまわりを見て元気をもらいました。

黄色のひまわりを見ていると何故か頑張ろうと言う気持ちになるのは私だけでしょうかsign02

Photo Himawari

ひまわり畑本当にきれいだったし、パワーをもらえたね!!flair

|

« 今日のハーブ畑♪ | トップページ | ミニバレー大会! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事