« HAPPY BIRTH DAY TO EVERYONE!!! | トップページ | お達者クラブでラベンダー見学にいってきました!! »

2011年7月22日 (金)

旭山動物園へいてきました!!

陽だまりの郷 小規模多機能ホームたんぽぽですtulip

半年以上もホームページを更新出来なく反省しておりますcrying

さて今回はたんぽぽでは、スタッフと利用者さんの念願叶いまして、旭山動物園へ行ってきましたpenguinpenguinpenguin

利用者さん13名happy01職員9名 総勢22名での旅路でした(*^ω^*)ノ彡

いやはや、行きの車の中でも利用者さん職員のテンションもあがりup歌を歌いnoteワクワク感は増すばかりですgood

まずは旭川のイオンに寄り、トイレタイム&昼食ですriceball

昼食はイオンの中にある回転ずしを食べました

P1010057 美味しかったでよdelicious

イオンを出てからは旭山動物園へ直行ですsign03

旭山動物園についてまずはハイポーズgood

P1010065_2さてこれからかわいいdog動物たちを見に行きますよ。

     P1130432

P1010071_2

 旭山動物園での3時間半ほどの見学clover疲れも見せず終始感動と歓声happy01笑顔が絶えない日になりましたconfidentまた皆さんと楽しい思い出を作りに行きましょうねheart02

|

« HAPPY BIRTH DAY TO EVERYONE!!! | トップページ | お達者クラブでラベンダー見学にいってきました!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事