« 『4フロア 手芸クラブ』 | トップページ | 4フロア『海鮮丼を食べに行こう!!』・・・下見に行ってきました♪ »

2011年7月14日 (木)

お久ぶりですっ!

こんにちは!久しぶりの更新となってしまいすみません(;´Д`A ```

最近毎日暑いですねっbearingお風呂に入ってもすぐに汗が・・・。

でも寒いよりは暖かい方がいいですよね♪

夏は夏で楽しみがいっぱいありますもんねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

では、グループホームの最近の出来事をお知らせしますscissors

まず菜の花を見に行きました!時期がちょうどよく満開の菜の花が

見れましたheart02みなさん満足してくれた様子ですnote

Photo

次は父の日に外で焼き肉をしました!

天気もすごく良くみなさんで楽しく食事ができましたhappy01

Photo_2 Photo_3

さくらは午後から父の日のお祝いを致しましたsign03

Photo_4 Photo_5

喜んでくれて良かったですc(>ω<)ゞ

最後はさくらで昼食レクを行いました!

今回は奈井江で美味しいお蕎麦、天丼を食べましたup

すごくおいしかったんですよっheart04

Photo_6 Photo_7

またみんなで食べに行きたいですねっhappy02

|

« 『4フロア 手芸クラブ』 | トップページ | 4フロア『海鮮丼を食べに行こう!!』・・・下見に行ってきました♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事