« 3月3日ひな祭り♪ | トップページ | 先日の地震について »

2011年3月10日 (木)

さくらです!!

こんにちは(◎´∀`)ノ

先月誕生日の方がもう一方いらっしゃいました♪

好きなケーキを選んで円にするとこうなりましたheart04

Photo

おいしそう(*´σー`)

みなさんに祝ってもらいこの笑顔happy02

Photo_2

みなさんも美味しそうに食べていましたheart01

Photo_3 Photo_4

最後にみんなで記念に一枚((w´ω`w))おめでとうございましたheart04

はい!!では3月3日はひな祭りでしたねnote

踊りを満喫しheart01

Photo_5 Photo_6

素敵なおだいりさまと写真をとり満足していただいた様子happy01

Photo_7 Photo_8 Photo_9

さくら餅も美味しいと言ってくれましたlovely

|

« 3月3日ひな祭り♪ | トップページ | 先日の地震について »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事