« さ く ら 1 | トップページ | 新ケアホーム完成間近! »

2011年2月20日 (日)

さ く ら 2

2月3日は!!!!!!!!!!

節分の日ですsmile

こわーーーーい鬼が来る日ですm9(^Д^)プギャー。

今年の鬼はこんな方々でした……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Photo_5 Photo_6

みなさん一生懸命豆まいていましたup

Photo_7

鬼はー外!!!!!!

福はーーーー内!!!!

笑いがたくさんあった豆まきでしたヽ(´▽`)/

お昼ご飯はみなさん自分の食べる恵方巻きを

作りました(*^m^)

Photo_8 Photo_9

切るのが大変な恵方巻きもみなさんは

あら簡単にheart04

美味しそうな恵方巻きができました((w´ω`w))♡

|

« さ く ら 1 | トップページ | 新ケアホーム完成間近! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事