« 寒~い日にはホッとお風呂(^。^) | トップページ | さ く ら 2 »

2011年2月20日 (日)

さ く ら 1

昨日ぶりでございます(/ ^^)/

先月と今月の初めにあった誕生日会についてお話したく

更新させていただきますねっsign03

1月の方は大きなハートのチョコレートがついたケーキ、

家族の方からいただいたプレゼントを見て

とっても喜ばれていました(*´ェ`*)♡

Photo Photo_2

素敵な笑顔でしたよっlovelygood

Photo_3 ケーキを切ってもらい・・・

みんなで美味しく残さずいただきましたっheart01

ダイエットはまた明日から(/ー\*)笑

2月の始めの方の誕生日会は他の入居者の方も一緒に

滝川に買い物に行きました!!!!

食べたいものと色々な種類のケーキを買い、

帰ってからみんなからのhappybirthdayソング歌ってもらい

ニコッと笑顔見せてくれましたhappy01

Photo_4

ローソク消した後は好きなケーキを選び食べ満足されたみたいで

嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

|

« 寒~い日にはホッとお風呂(^。^) | トップページ | さ く ら 2 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事