« よしの園祭 Final! | トップページ | ★☆★秋の一斉戸外清掃★☆★ »

2010年10月 7日 (木)

温泉レク♪

みなさんこんにちは(o・ω・)ノ))note

グループホームさくらでは10月3日に日々疲れた体を癒すため皆さんの大好きな温泉レクに行ってきましたheart02たくさん話しちゃいます( ´艸`)プププ

温泉が楽しみすぎて1時間前から準備する方もいましたupup天気は雨が降りそうな感じで職員一同ハラハラドキドキでしたがなんとか降らないでくれましたヽ(´▽`)/9時半に出発しドライブを楽しみながら滝川のふれ愛の里spaに到着しすぐにレストランにて食事をしましたdeliciousheart02    Hp2_4 Hp5_2 Hp6_2 Hp3_2 001          

みなさんの食べている所を見ていると私たちもお腹がすいちゃいました(*´Д`*)ペコペコ。

Hp_5  Hp4_3  2_2 Hp7_2  Hp8_2    

食事が終わるとみなさんは・・・!!(゚ロ゚屮)屮Hp10_3 お腹がいっぱいになり気持ち良く眠っていましたZzzz・・・。o○Hp9_5 職員も一緒に添い寝sleepy

休んだ後はお風呂の時間になりましたあああ(/ω\)ハズカシーィ

みなさんゆっくりとお風呂に入り満足満足happy01heart02

帰りのバスの中ではみなさん疲れた様子(゚m゚*)

でも楽しかったと言う声も聞けました(v^ー゜)ヤッタネ!!

職員も一緒に楽しみましたheart01みなさんにとっていい思い出になったのでは(。・w・。 )sign02

|

« よしの園祭 Final! | トップページ | ★☆★秋の一斉戸外清掃★☆★ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事