« リーダー職の質の向上を目指して | トップページ | ハーブの収穫物で・・・☆ »

2010年10月31日 (日)

陽だまりの郷大運動会!!!

今年もやってきましたっ!!陽だまりの郷大運動会ヽ(´▽`)/みなさんこんにちはsign03初雪も降り終わり寒い時期がきましたねsnowそこで今回は10月22日に行われた大運動会について更新したいと思いますnoteみなさん張り切って頑張っていましたrock

さくらチームdashたんぽぽAチームdashたんぽぽBチームdashあじさいチームdashに分かれての対決でした(*^-^)

paper選手宣誓paperから始まりPhoto

tulip準備体操tulipPhoto_2 Photo_3 Photo_4

shine玉入れshinePhoto_6 Photo_7

baseballボール渡しsoccerPhoto_8 Photo_9

rockじゃんけん大会scissorsP1100772

maple缶積み競争maplePhoto_10 Photo_11 Photo_12

punch綱引きpunchPhoto_13 Photo_14 Photo_15

そして職員対決!Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

結果は1位 たんぽぽAheart01 2位 あじさいheart01 3位 さくら たんぽぽBheart01

みなさん一生懸命頑張っていましたsign03

チームワークもばっちりでとても楽しい大運動会でしたm9(^Д^)

職員も真剣に戦ってみなさんたくさん笑っていましたheart02

濃い思い出が出来たのではsign02

みなさんお疲れさまでしたあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« リーダー職の質の向上を目指して | トップページ | ハーブの収穫物で・・・☆ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事