« ぶどう狩り | トップページ | 雨天大盛況 よしの園祭!  »

2010年10月11日 (月)

グループホームさくらは・・・(^○^)

ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ。今日は最近の陽だまりの郷を話しちゃいますよおおヽ(´▽`)/・・・っとその前に!!!今日の天気すっごい良いですよねhappy02heart01あったかすぎて外で過ごされる方がたくさんおられますnotenote外に遊びに行くのも元気な証です(・∀・)ニヤニヤ。

さてさて話は戻り・・・グループホームさくらでは最近、菊人形を作っていますψ(`∇´)ψPhoto_4  みなさんと楽しみながらコツコツと進めていますlovelyheart04みなさんのチームワークすごいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。あっという間にこんなに進んじゃいましたnotePhoto_3  完成まであとひと踏ん張りですよscissorsheart02力合わせて頑張りましょうねっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ。

話は変わり・・・最近の夕食のメニューに鉄板焼きがあり、みなさん楽しそうに焼いたり食べたりしていたのでついつい写真撮っちゃいました(/ω\)ハズカシーィ。Photo_5 ノンアルコールビールを飲みながら食べ、みなさん満足した様子happy01noteいつ見てもみなさんの食べっぷりいいんですよね(・∀・)ニヤニヤ。これからもいろんなものを作ってたくさん食べて楽しみましょうね(。・w・。 )heart01

楽しい話をしている内にまたまたみなさん外にお散歩しに行きましたsign03職員さんも一緒に行っちゃいましたよおおsun私も私も!!!あれ?どこ行っちゃったの??キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。っあ!!みーつけた(*゚∀゚)=3ハァハァ。Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 ひまわりの種とっている方noteお花をとり嬉しそうにしている方note生ゴミバケツをとりに行くのを手伝ってくれる方noteみなさんそれぞれ好きな事をしていましたheartカメラを向けるとニッコリとしてくれるみなさんを見ると職員もニッコリ笑顔にnoteモジモジ(。_。*)))

|

« ぶどう狩り | トップページ | 雨天大盛況 よしの園祭!  »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事