« 豊作祈願!秋祭り | トップページ | 新十津川神社祭 »

2010年9月 6日 (月)

陽だまりの郷スタッフブログ更新しました!

 9月だというのになかなか涼しくならず、残暑の厳しい年になりましたcoldsweats01皆さんは暑さに負けず元気に過ごされていますか?

 今回は陽だまりの郷「shine元気軍団shine」の夏を乗り切るための「夏の楽しみ方」についてのブログですhappy01

 夏の紫外線は女の敵sign01熱中症予防のためにも帽子をかぶりましょうscissors

005 P1090980

 夏バテ予防に栄養補給restaurantとにかく食べるsign01楽しく食べるsign03

P1100043 P1100045

 ご自分で食べたいものがあれば・・・ かき氷機で汗をかき、かき氷でクーリングgood

P1100151 P1100152

 冷たいソフトクリームでアイシングgood

P1100171 P1100173

 おいしいものをみんなでつくるsign03

030 031

032 033

 男のスタミナ料理「夏野菜たっぷりのカレーsign02

2267_464

 熱帯夜で眠れないときはパジャマパーティーnight

2267_744 2267_743 

 そして、一番の元気の源は何と言っても皆さんの笑顔happy02 よく笑うことも大切ですsign03

2267_729 2267_736

2267_734 P1090976 

 でも、暑い日は無理をせず涼しい場所へ避難しましょうcoldsweats01

2267_766 2267_767

2267_768 2267_770

 そんな暑さにも負けず・・・というより、暑い夏を楽しもうupという前向きな皆さんの想いに応えて、今年の夏も海へ行ってきましたよyacht

 海を見渡すレストランを予約して、みんなで海の幸を堪能happy02

2267_751 2267_753_2

P1100106 2267_747

 夏はやっぱり海だね~sign03残念ながら、みんな水着を用意しておらず海水浴とまでは至らず・・・bearing

 元気いっぱいに夏を過ごされていますが、まだまだ残暑が続いています。皆さんも熱中症などに十分気をつけてくださいねsign03

|

« 豊作祈願!秋祭り | トップページ | 新十津川神社祭 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事