« 異常気象 | トップページ | 節分レク »

2010年2月 1日 (月)

陽だまり新年会  

1月25日月曜日note 「陽だまり新年会」noteが小規模、グルイープホーム合同で行われました。

まず午前中には日頃から、脳活性や反射神経強化やコミニケーションで行っている、かるた、百人一首を3ユニット対抗で行いました(*^m^)。

写真にあるように皆さん鉢巻をして真剣ですsign01

P1080638 P1080649

P1080656 見て下さい。この真剣なまなざしrock

皆さん手に汗に握る接戦ですcoldsweats01 燃えました(・∀・)イイ!

昼食には新年会のご馳走が並びました。昼食後には ボランティアの方が来て下さいました。

2名の方の素敵な踊りと歌を見せていただきましたshine

P1080687 P1080711

皆さんとっても楽しまれてました。

次に利用者皆さんで合唱をしました(*゚▽゚)ノ。

合唱後は茶道部会の皆さんがお茶をたてて下さいました。皆さんおいしく頂きました。 

P1080719P1080721P1080720                                

ボランティアの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m。またお待ちしていますhappy01

最後に利用者皆さんに今年の抱負を発表して頂き、新年会を終わらせていただきました。 

P1080746

利用者の皆さん今年1年健康で楽しい1年を過ごしましょうsun(*^-^)。

|

« 異常気象 | トップページ | 節分レク »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事