« 明和会通所施設交流会開催 | トップページ | ゆめりあ大舞台で熱唱! »

2009年12月 7日 (月)

明和会デイサービス合同レクレーションへの参加

flairお久しぶりに陽だまりのブログを更新していますhappy01

陽だまりではこれからのクリスマスシーズン、お正月シーズンの忙しい時期に備え、様々な活動はしておりましたが、年末に向けて体力温存しつつ、snailゆったりと楽しい時間を過ごしたりconfident今回参加しました合同レクに向けての歌の練習も一生懸命しておりました( ̄ー+ ̄)。

さてさて、今回第2回目の合同レクへの参加(≧∇≦) なんと合唱コンクールがあるとの事で、歌の選曲や衣装づくりや垂れ幕までshine

利用者さんとあれこれ話しながら、アイディアを出したり、歌の練習をしたり、何かの目標に向かって行動するという事は、毎日に張りが出て楽しいものですhappy01

さてさて、当日はハーブガーデンへ行ってびっくりですヾ(.;.;゚Д゚)ノ。

どこかの祭りに来た様な縁日風のお店がいっぱいappleす・ご・いですね~(所ジュージ風、古い?)

利用者さんもとっても楽しいんでましたbaseball

P1080066   P1080141

次に合唱コンクールですが、毎回サイコロころころして順番を決めまして、ドキドキですcoldsweats01今回はクリスマスが近いということで、クリスマスソング2曲歌いましたribbon仮装もばっちりです。

日頃の練習の成果出せたように私は感じました。利用者さんもやり終えた充実感でいっぱいだったと思いますscissors

P1080155 P1080078

毎日陽だまりでは歌を皆さんで歌っているので、発表できる機会が作れてとっても良かったなあと思いましたlovely

色々企画して下さいました、係りの皆さん、ハーブガーデンの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でしたshine                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

|

« 明和会通所施設交流会開催 | トップページ | ゆめりあ大舞台で熱唱! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事