« 床ずれ対策セミナー | トップページ | お風呂の看板 »

2009年11月 5日 (木)

陽だまり大運動会

久しぶりにブログの更新ですbearing

皆さんはインフルエンザにかかっていませんかsign02私の家族がインフルエンザにかかりましてdown無事に直ることが出来きホッと一安心ですhappy01                          高熱も出ますのでみなさんも気をつけてくださいねnote

さて今回は10月28日に行われた、グループホーム小規模合同の陽だまり大運動会の様子をお伝えしますdash                                             まず、はじめに行われたのはグループホームさくら代表の色男kさんの挨拶兼選手宣誓ですpaper挨拶がとてもお上手ですscissors                                                                    

Photo  G・Hさくらのkさんの選手宣誓です。「かっこいい」heart02

つづいて競技に入ります。この大運動会はG・Hさくら、G・Hあじさい、小規模たんぽぽ3ヶ所の対抗戦ですnotes

まず、洗濯かごを囲みその中にボールを入れる、玉いれ競争です。この玉いれ性格が出るんですよfullmoonいっぱい持って入れる人、一個ずつ入れる慎重派、かばんにボールをしまう突っ込みどこ満載の人happy01

次は板に数箇所穴を開けそこに,はちまきを通し、その両側に一人ずつ座りはちまきをどっちが多く取れるを競うゲームです。はちまき争奪戦です。

Photo_2  Photo_3  こんな感じですear

次に行ったのは座りながらの綱引き大会ですbearingコレが皆さん白熱しました。

Photo_4 Photo_5  これが座り綱引きですtyphoon

そして最後に宝探しゲームをしておしまいです。ちなみに優勝はcherryblossomさくらcherryblossomでした。その後の昼食ものり巻きにおいなりさんと運動会らしいメニューで、皆さん運動会のお話で盛り上がりましたapple お疲れ様でしたtulip

Photo_6 Photo_7 いい笑顔でしたlovely

|

« 床ずれ対策セミナー | トップページ | お風呂の看板 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事